修理にだしたら、 カバーの中身は!?

重整備になると流石にその辺でと言うわけにも行かないので

リフトの有る整備工場に任せます。

そこそこ地元では色々な意味で有名な工場にだしました

フェアレディ 432Zが積載で登場したりレアな車が見られましたが

自車は修理上がりでリレーカバーを開けたところ!!!

f:id:katana20120326:20200529001426j:plain
 リレーホルダーのプラスチック全て砕いてタイラップ止め!

砕けたなんて聞いてませんが、自分で修正

f:id:katana20120326:20200529001436j:plain

まあ、ホルダー砕けているのでこれが限界です。

この後自分で接点だしてプラ部品だけ付け替え元通り

しかし 砕けたことも言わない

色々な意味で有名になるわけだ!

 

まあ、色々な事を言われているのにも関わらず、そのままの会社もあります

しかも、聞こえても、聞かない 他も同じだ!と言い張る

お山の大将(裸の王様状態) いますが、

同業者に影だけではなく、表立って言われてるのに 聞かない 笑えます!

 

                           おしまい