昔の写真ですが やっちまった系 最近は塗装も鈑金もご無沙汰で良い

f:id:katana20120326:20200618021933j:plain

 

いきなりですが べこっと バンパー フェンダー ライト裏側ステー

ライト取り付け部まで逝っています!

 

後日 同色フェンダーを手に入れて

f:id:katana20120326:20200618021913j:plain

取り外し開始! 

外したらかなり裏側響いています、スライデングハンマーで引っ張り出して

国産なら 簡単に引っ張り出せるのですが、イタ車なんでこんなに硬いの!

何とか引っ張り出したら

f:id:katana20120326:20200618021916j:plain

同色のフェンダー仮合わせですが

フェンダー外すにも、シーリング材で固められていました!

国産車にはないぞ!

まあ取り付けて

f:id:katana20120326:20200618021928j:plain

まだ、チリ合わせ前ですが何とか形になりました!

しかし 実はフェンダーだけでなく後ろも実は破損しています!

リヤドア後ろなので、交換できませんが、

最近はケミカルプーラーなんて言う便利なものが有りますので、

何とかなりました

色合わせはアルファロメオですがシルバーはBenz ブリリアントシルバー

でぼかし Benzの方が僅か水色が強いシルバーですが

シルバーは大きくぼかせますから何とかなります。

 

                          おしまい