間違い探しの様な画像

2018年に10月から3月くらいまで、車ですが、訳ありで野ざらし状態

になってしまい、見事にミラーの上の部分クリア剥がれが出てしまいました

磨いて目立たない様になりましたが、運がよくTi用のメッキミラーを

手に入れました、手が握力低下 左手は指が曲がらない状態で

リハビリ中でしたので、内装外して、ミラー脱着が難しかったため

ミラー部分だけ外し、カバーのみ交換しました

ミラーも外すの失敗すると、割れますが

問題なく終了

写真で見ると完全に間違え探し的な画像

メッキミラー 高級感が増すと思いましたが、、、、

なんか タクシーみたいになっちゃったと言うのが正直な感想

f:id:katana20120326:20200404014340j:plain

f:id:katana20120326:20200404014352j:plain

f:id:katana20120326:20200404014412j:plain

f:id:katana20120326:20200404014513j:plain