意外な所が電球でした

f:id:katana20120326:20200405002808j:plain

f:id:katana20120326:20200405002851j:plain

f:id:katana20120326:20200405002726j:plain


ハイマウントストップランプよく見るとした側 3個中央付近点灯していない

LEDでも死んだか、基盤の接触不良かね!

ばらしたらT5 5W バルブでした!

10年前の車だからしょうがない!

なので、全部LEDに入れ替えですが、バルブの頭がつかえて組み込めないので

バルブが入る穴 拡大して完了!

昔 HIDではない車に乗っていた時 HID化ショートバーナーと言う

全長が短いタイプで交換を断念していた時

アホな奴が「HIDにしないの?」と聞いてきたので

「バーナーがショートバーナーじゃないと入らないし馬鹿見たいに飛ばさない

ので多少暗くても交換しない」と答えたら

「HIDなんか規格で全部一緒だろ?」

とアホな答えが返ってきました。

こちらは全部調べ実際にバルブ長を図って物を言っているのに

そもそも、ショートバーナーを知らない知ったかぶりを発言して

恥ずかしくも思わなくボゲーとナビシートに乗っている

お前の送迎のための車ではない!

その後、乗せる機会が無く幸い

下調べしない 適当な低能な奴の話でした。

                             おしまい