フィアット アルファ マセラティのセミATの電気系の接触不良ですが

f:id:katana20120326:20200531233537j:plain


題名の通りですが

ネクター 規格が?です。

調べても汎用や工業用に有りませんでした

f:id:katana20120326:20200531233530j:plain

 

ここから先のセミATのコンピューターは汎用の車用のEUCコネクタです

セミATのユニット辺りは専用部品ばかりで、しかも故障と言うより

再取り付け時、恐ろしいほど押し込まないと接触不良になります。

コネクタ壊れるんじゃないかと思うほど

再取り付けは考えていないじゃないか位です。

後先考えずに設計するんでしょうか?

後先考えない、浅はかなのは車関係には簡便していただきたい

いや、そんなのは出来れば存在して欲しくない。

そんな奴がいるから、ヤバいですが、さっさと滅してくれ

滅=某ラーメンFC店で最低の評価で消滅してくれの滅です。

まあ、ラーメン店では無いのですが

 

                   おしまい