イタリヤではなくても、ドイツのお車も樹脂がヤバい!

f:id:katana20120326:20200605220532j:plain

ラジエターホースのジョイント付け根です。

ハイ! 抜こうと思ったら折れました!

心は折れません、なぜなら折れるから

しかし パスタ国の車と違い、ドイツはやはり対策が有りますから

f:id:katana20120326:20200605220516j:plain

しかも樹脂ではなく金属アルミの削り出し&腐食しない様にメッキ加工まで

対策が有ると心が折れません!

 

対策も予想も何もなく、惰性の業務はしたくありませんね、

エマージェンシーの時こそ、わかりますね

 

エマージェンシーに、ならない時から、テンパリが早く大きな声を出してる

最悪な代表者がいますが、一回 声が大きい事を突いたら 意識してない様

あまりにも、心理的表情がわかりやすい、知能と品のかけらのない人間でした

                           おしまい