20年前のの国産スクーターですが、外装部品はメーカー欠品でも中国では

f:id:katana20120326:20201009234852j:plain

国産スクーターのメッキパーツですが、国内は欠品ですが

 

中国では まだ手に入るので

カウル塗装して復活させても、強制保険切れ 

今年も復活だけで路上は乗れそうも有りません

f:id:katana20120326:20201009234848j:plain

艶ですね 2液硬化型塗料は良い艶ですね

f:id:katana20120326:20201009234844j:plain

復活させれば 年代不明のスクーター仕上がりました

ベスパもどきとも言うが

細かい所はネジ穴塞ぎパテ仕上げしてますので、ノーマルよりはすっきりしています。

細かい事わからないと、一切不明です

2stエンジンなどなど、

分からないくていいです、自己満足ですから

スペヤエンジン有れば内部まで鏡面行きたいくらいです。

所さんのハーレーの様にいかにアイドリング回転を下げられるかやりたですね

 

拘りが無い 仕事で工程を飛ばし適当な事はいつかバレますと言うか

そのうち全部暴露してますがね

                          おしまい