Windows8 インテル i3ですが SSD積んでWindows10をダイエットすればソコソコは使える

f:id:katana20120326:20200528012235j:plain

f:id:katana20120326:20200528012244j:plain

バラシてSSDに換装すればソコソコ使えます。

動画4Kなどは無理ですが、小さい動画や音だけであれば、Mp3などであれば編集可能

まあ、ソフトの相性はりますが、これはもう嫁ぎ先決定PCです。

しかも、モチベーションが、、、だって完全ボランティア作業ですから

まあワードやエクセルの事務作業なら良しですね

DVDも焼けますし、

しかし今時、ディスクのライティングができない奴がいます。

20年前にCD-Rが4倍速時代からライティングしてるので構造やら詳しくなりました

一時はPS2も修理していましたから(ソニー非公認ですが)

PSは新しくなってもやはり構造的に縦置きがよろしいような気がします。

しかし、ライティングごときで、私の業務に支障をだすな!

ライティング場所とかの話が長い!

調子悪いPCからデーターを救出の時、

住所録をバックアップしてほしいと言われ、どこに保存してますか?

PCを指差した、とんでもな人がいました!

しかも自分がとんでもない発言をしているとも知らない

無知は犯罪です。

知らないでは、すまされない事が多いです、

しかも重罪は時効制度もなくなりましたからね

                      おしまい