入ってきても 排出されなくて エラー! 車じゃないよ

 車ではなく 横ドラム洗濯乾燥機!

 

f:id:katana20120326:20201013171840j:plain

ビルトイン張りにジャストサイズ!

それはいいのですが、もう古い機種ですが、高さの関係で新型が入りません

この頃は高さ80cmの機種が多く 上には洗面台になっています

しかし新型は高さが100cm以上 中腰にならず洗濯物が出し入れしやすい様に

開発でしょう

排水エラーの表示 故障原因は排水ポンプ!

f:id:katana20120326:20201013171858j:plain

f:id:katana20120326:20201013180231j:plain

 

軸受けが不良

しかも古い機種なので、製造後6年以上 部品無しですが

後続機種も同じ形状 部品Noは変更

f:id:katana20120326:20201013171854j:plain

材質変更でコストカットされて若干インペラー形状も変更

やはり、何らか対策ですかね?

しかし 洗濯乾燥機!

洗剤を使用するので衣類を洗うのでやはり綿埃が洗剤と癒着!!!

f:id:katana20120326:20201013180220j:plain

色んな経路に詰まってます

構造的に2年位で内部洗浄しないと気持ち悪い

ドラム洗浄などは定期的にやっていて これだから!!!

本当はもっとひどい塊がでましたが、自主規制です。

 

見えないとスルーしますが、数字で見てていても、スルーする場合がありますが

公的な書類をスルーすると、会社の社会的な信用が?

調査で入りますが、トラップで色々とすることも有ります。

                         おしまい