オルタにはワンウェイクラッチが付いていますが、それが壊れる
回転方向は問題ないのですが、止めたり クラッチが効く方向には
キコキコ異音がします。
これ位であれば、クラッチはずしてグリスアップで復活するレベルですが
やはりお古を購入して、洗浄やグリスアップ ブラシ確認(交換)
ベアリング交換した物と交換
古いのは気が向いたら綺麗にしてから考えます。
リビルトしてもいいのですが、手間ばかりで
最近はリビルトも粗悪リビルトの安価な物があるので、金額の人は
そちらに流れますが、運が良ければいいですが、ハズレにあたると
安くても、また購入 交換
私みたいな人は交換工賃はかかりませんが、普通なら困りますね
エアーエレメントは問答無用で交換廃棄で!
ここのところ、
ベルト交換 オルタ交換 パワステポンプ交換 テンショナー交換
パワステオイル交換
壊れてないのですが、微妙な異音が気になり 予防修理
リビルトは最近は動画でも有りますが ガワだけ綺麗で中身、、、、ゴミの様な
最悪な奴も有ります。(大手リビルト業者の仕事です)
これでは詐欺ギリギリですね
業務でも担当により、詐欺ギリと言うかアウトなカスの様な人間もいます。
思考が自分fastなんだよな(悪い意味で)
同じ業務に就きたくないですね、 悪くないこちらも疑われたらたまりません
おしまい