流行りのシーケンシャルウィンカーにするつもりは無かったのですが

f:id:katana20120326:20210221174619j:plain

最近はコロナ騒動中に転職 休み多くなり 収入Upですが、

逆に前が、ブラック企業通り越し暗黒でしたね!

書類関係(離職票や保険や年金の変更書類は2週間以上届かないは、最悪です)

 

スモークフィルムを貼り付けボディと同色化していたウィンカーですが

劣化で色あせしたのでスモークタイプのLEDウィンカーを

f:id:katana20120326:20210221174645j:plain

 

交換ですがコツをつかめば、工具なしで取り外し 取り付け

中華製ですので金属の爪を起こしたり、薄いスポンジシート挟んだり

細かな調整は必要ですが、直前まで保護フィルムは剥がしません

 

f:id:katana20120326:20210221174632j:plain

取り付け終了でCANBUSエラーでないか点灯して びっくり!!!

 

LEDタイプのシーケンシャルタイプでした。

注文確認したらノーマルタイプでした、

まあ、車検が問題無いかが心配です。