数年前はデイライトは斬新でしたが、、、、

f:id:katana20120326:20200406003258j:plain

f:id:katana20120326:20200406003328j:plain

f:id:katana20120326:20200406003406j:plain


数年前はBMのエンジェルリング(イカリング)やAudiのLEDチューブの

デイライト 今は普通の軽に迄採用 ステータス感も何もない!

あと十年以上前に流行ったアンダーネオン!

 Fast and the Furious!(邦題ワイルドスピード ダサい名前) でアンダーネオン

装着している、スポーツカー増えたが

令和時代にやっている車は恥ずかしい(ランボの〇星仕様 好きなれない品が無い)

しかし8年くらい前、やってしまいました!

ライトから割 レンズ研磨 メッキをブラック加工 LEDチューブ内蔵

見た目は派手になりましたが、今見ると恥ずかしい車ですな

まあ、スペヤライト持っていたので戻せるのですが

LEDも消灯にしておけば車検も通りましたが

ウィンカーに連動して白発光からウィンカー時はアンバー色に点滅になる様に

していましたが、これより後の車は流行りをあまり追わない様にしました

10年も経つと、恥ずかしい車になります。

つい5年くらい前まで軽+運転席 助手席 カーテンしかも畳んだままで色あせ黒

が近くにいましたが、平成時代に昭和臭かしていました(昭和のヤンキー)

まあ、私の車もリヤ3面 可視光線3%以下なので外から絶対見えませんが

中からも外が見えません、意味があってやってますがPC系を運ぶので

防犯上です 見えたらガラス割られ持ってかれる可能性があるため

日本でも物騒ですから、用心に越した事はありません

   

                             おしまい