少し前のPCはデザインが良く 材質も贅沢でしたが

f:id:katana20120326:20200610223445j:plain

Vista世代のPCですが、アクリル枠などでデザインが良く 分解して

f:id:katana20120326:20200610223450j:plain

シャーシも金属製 アルミでサブウーファーまで付いていますが
SSDなどに換装してましたがチップセットなどの関係でWindows7

動作不安定なので処分する前にVistaにもどして某オクで1円スタートです

しかし、これでも3000円で売れてしまう!

まあ、Linuxや脱win化ならいいですがノートPCでもないので邪魔の様な気がします。

まあ、落札者でご自由にですが、

 

最近のPCは、コストカットなどで、NECでも中身はOEMで別メーカーですね

国内でも純国産はほぼなくなりますが、

残る国産生産はメーカー デザインがダサいです、、、、

 

デザインが重要な様に見た目や受け答え大切です。

出来ないのを 見て、我ふり 直せ ですが

出来ない人間が、自分の事を棚に上げて、人の事を言う場合が有りますが

気が付かない 哀れ過ぎと思われているのも、、、気が付いていないみたい

 

                             おしまい